不妊歴18年。ついに私にもコウノトリさんが来ました! [これでお母さんになれます♪]





18年悩んだのに

あっさり2ヶ月で自然妊娠です!




わたしは23歳の頃から不妊治療に通って
18年間不妊症に悩んでました。


友達や親戚に子供ができるたびに

「あぁ~!先越されちゃったねぇ」

なんて言われて、何度悔しくて泣いた事か・・・


そんな私でも
40歳を超えても自分の子供が欲しかったんです。

1300万円以上かけた不妊治療も
ついに医者さえお手上げのホンネがポロリ。


最後の頼みで、この方法を試してみたら
キチンと排卵し始めて
なんと、自然妊娠しちゃいました!!


18年不妊に悩んだのに、あっさり2ヶ月で自然妊娠です。


それからも、お腹の赤ちゃんはぐんぐん育って
無事3780グラムの赤ちゃんを産みました!

もう可愛くて可愛くて、親バカ丸出し♪

友達からも「ママそっくり!」なんて言われます。


冷えかかった夫婦関係も
子供を間に一転してラブラブになったし
子供の成長に毎日がワクワクして楽しくなりました!


ありがとうございます^^


(不妊歴18年のS.S.さん)



≫彼女が実践した方法とは・・・






nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

-|つらい不妊症通院しなくても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。